閉じる
お問い合わせ
06-6925-3154

平日9:00〜18:00

お問い合わせ

紙袋の前回の注文内容のお知らせ

06-6925-3154

平日9:00〜18:00

メニュー

紙袋の前回の注文内容のお知らせ

メニュー 閉じる
紙袋のギモン解決 紙袋のギモン解決
Q.144

前回の注文内容を忘れたので知りたいです

紙袋のギモン解決

Category: オーダーのこと

リピート製作の場合は、前回の注文内容を発注確認書に記載しています。また、お問合せいただければ前回設定した仕様についてご回答します。

A.

発注確認書に記載しています

かみちゃん
かみちゃん: 前から思ってたんですけど、井上工業所のWebサイトって登録機能が一切ないですね。普通、通販サイトってとりあえず登録させてメルマガをバリバリ送ってくるのに。やる気あるんですか?
井上さん
井上さん: 紙袋のメルマガなんて誰も読みたくないだろ。 なくなったタイミングが欲しいタイミングなんだから、買えと言われて買うもんでなし。
かみちゃん
かみちゃん: 確かに。それに、紙袋ヒーローの書いたメルマガは読みたくないなあ。 でも個別のユーザーページがあればいいなと思ったんですよね。前回の注文数や単価を忘れちゃうんだもん。比較できないじゃない。
井上さん
井上さん: 注文の後、井上工業所から発注確認書を作成してメールでお送りしている。その中に、前回注文分の数量と単価を記載しているから、それで単価や仕様を確認できるよ。……。
かみちゃん
かみちゃん: 書いてあったの?これならわかりますね!
でも、そもそもリピート注文する時はどうしたらいいの?また素材を一つずつ選んで見積もりして同じデータを入稿するの?
井上さん
井上さん: リピート注文の場合は、問い合わせフォームから「前と同じのを何枚」と依頼をすると早い。データが残っているので、それを元に発注確認書をお送りする。製造枚数によって単価が変わるので、その確認をしてくれ。
かみちゃん
かみちゃん: じゃあ登録機能はいらないか~。

二回目以降のご注文の際は、問い合わせフォームからその旨をご連絡ください。発注確認書には、前回の製造枚数と単価を記載しておりますので、比較していただけます。

オリジナル紙袋を見積もる

お見積もりはこちらから

よく一緒に見られているギモン

同じカテゴリーのギモンを見る ギモン解決のトップにもどる

お客様インタビュー

井上紙袋をご利用のお客様に、ご利用の経緯やお選びいただいた理由、実際の出来映えについて忖度なしに語っていただきました。

インタビューをもっと見る

有限会社井上工業所 Copyright © 2021