ご依頼の流れ

※各STEPの詳細は以下をご覧ください。

STEP1 お問い合わせ

STEP2 お見積りメール

お問い合わせを頂きましたら、ご要望に対してお見積書を作成致します。
お見積書はメール又はFAXにてご送付させて頂きます。
ご提示するお見積書を踏まえて、正式発注を頂ける際はメール又はお電話にてご連絡をお願い致します。

STEP2 お見積りメール

お問い合わせを頂きましたら、ご要望に対してお見積書を作成致します。
お見積書はメール又はFAXにてご送付させて頂きます。
ご提示するお見積書を踏まえて、正式発注を頂ける際はメール又はお電話にてご連絡をお願い致します。

STEP3 テンプレートデータのご送付

正式な発注のご連絡を頂けましたら、入稿用のテンプレートデータ並びに、今後の流れについてメールにてご案内をさせて頂きます。

STEP4 デザインデータのご入稿

お渡ししたテンプレートデータにて、デザインデータのご入稿をお願い致します。
*推奨するデータ形式:ai / psd / xlsx など

STEP5 ご了承後印刷

ご入稿いただいたデータ並びにご請求について双方で確認を行います。
問題がなければ、ご入金のご対応をお願い致します。
ご入金が確認できましたら、製造を開始致します。

STEP6 納品

製造した紙袋を段ボールあるいは、クラフト梱包にて納品させて頂きます。

紙袋の事例一覧を見る ページの上部に戻る