このページには直接アクセスできません。
見積もり依頼を承りました。
お問い合わせありがとうございます。折り返し担当者よりご連絡させていただきます。
3日以上返信がない場合は、正しく送信されていない可能性があります。
その際は、大変お手数ですが以下番号までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
今後の流れ
- お客様 お見積もり依頼の送信完了※このページです
- 弊社 お見積書のご案内をメール添付にて差し上げます。
- お客様 お見積り内容にご納得いただけましたら、メールかお電話にて発注・ご注文のご意思をお知らせ下さい。
-
弊社
お客様の製作する紙袋のサイズの入稿用テンプレートデータを作成して、メールにてお送りします。
※お客様の紙袋に合わせてカスタマイズ制作しますので、弊社サイト上に一律でのダウンロード形式のテンプレートのご用意はございません。個別にメールにてお送りします。 -
お客様
デザインデータをメール添付にて入稿ください。
※容量の大きなデータの場合はファイル転送サービスのご利用をお願いします。 - 弊社 データチェックを行い、平面展開図にした確認データをお送りします。
- お客様 お届けしたデータの確認・了承のご連絡をお願いします。
-
弊社
デザインデータ確認のご返事を頂き次第、発注確認書・御請求書のご案内差し上げます。
着金確認後に製造を開始いたします。 - お客様 発注確認書のご返送および銀行振り込みにてご入金をお願いします。
-
弊社
ご入金の確認が出来次第、製造を開始いたします。
※ご入金ご対応後の作業のストップや変更はできません。
出来上がり次第、発送・納品いたします。