現在のカゴの中

合計数量:0 商品金額:0円

カゴの中を見る

紙袋コラム更新情報

紙袋コラム一覧はこちら

パスワードの再発行

いつも有り難う御座います。美容院様から持ち帰り紙袋のご依頼です。美容院のシャンプー、リンス、トリートメント、その他の販売品の持ち帰りの紙袋にご使用頂いています。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美容院のシャンプー、リンス、トリートメント、その他の販売品の持ち帰りの紙袋にご使用頂いています。
使用用紙 コート紙
サイズ 320(正面)×110(マチ)×260(H)
印刷 ベタ1色
表面処理 マットラミネート
箔押し(両面)
提げ手 OFJタイプ アクリル丸ヒモ
底ボール台紙入り
生産数量は、500枚でのご依頼、製品単価は190円台でのご案内になります。
とても高級な仕上りの手提げ袋に仕上がりました。
『お客様に「こんな素敵なムードのヘアにしていただいてありがとう」とのお声が、一番嬉しいです』と美容室のスタッフの一言。
でも、綺麗に仕上がったヘアも、シャンプー、リンス、トリートメントと日々のヘアケアが大切ですね。
シャンプーする前に、37〜38度くらいのお湯で、頭皮や髪の表面のホコリやチリなどを洗い流すことで、シャンプーの泡立ちを良くします。
又、シャンプーは、根元を洗うためなのです。
毛先を洗う理由は「整髪料が付着しているから」というだけの理由です。
大事な美容ケアボトルやパックを大切に、お持ち帰って頂くためにも、しっかりした紙袋で。
 

ページトップへ▲

有限会社井上工業所 Copyright © 2012 Inoue kougyousyo. All Rights Reserved.