現在のカゴの中

合計数量:0 商品金額:0円

カゴの中を見る

紙袋コラム更新情報

紙袋コラム一覧はこちら

パスワードの再発行

すてきなピンクのストライプの紙袋に仕上がりました。東京都の食品メーカー様からのご依頼になります。同時発注にてデザインは同じですが、刷色を変えた仕上りになります。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京都の食品メーカー様からのご依頼になります。同時発注にてデザインは同じですが、刷色を変えた仕上りになります。
サイズ 220(正面)×70(マチ)×295(H)
印刷 ベタ1色+1色
表面処理 マットラミネート
提げ手 穴タイプ アクリル丸ヒモ8×8×45㎝
底ボール台紙入り
生産枚数は3,000枚になり、製品単価は90円台でお納め致しました。
ピンク色の華やかさと、口折からはみ出たようなレース風デザインは
センス抜群のオリジナル紙袋です。
 
英語の pink は、元来ナデシコの意。
ピンク色を指すのに「ばら色」という言い方もします。
日本では モモの花に見立てた「桃色」の名もありますし、
ほかに「撫子色」「石竹色」などナデシコに由来する和色名もあります。
ピンク色の語源は、花の色であるわけですね。
そういえば、
花の絵を描く時、必ずピンクの色をつかいますね。
 
ピンク色の効用は、
緊張をほぐし、リラックスさせる色として知られ、これは暖色系の温かみと寒色系の落ち着きを併せ持つピンクならでは特色です。
ピンク色はかわいいうれしい色でもあります。
女性に限らず、男性が付けている姿は、より若くみえます。
 
うれしい色の紙袋は、
いろんなものを明るくみせます。

ページトップへ▲

有限会社井上工業所 Copyright © 2012 Inoue kougyousyo. All Rights Reserved.