派遣会社様の紙袋の事例を紹介します【I-387】

派遣会社様のシンプルで誠実な紙袋
大阪府を本社に東京、福岡、神戸など全国数か所に事業所のある、理系研究職専門の派遣会社様の紙袋事例です。 こだわりのジャストニーズフルオーダーで製作しました。 A4サイズが余裕をもって入れられる幅で、マチが広めなことから書類の他にも筆記用具や飲み物なども入れられる便利なサイズになりました。 説明会などで活躍しそうですね。
コストを抑えながらもこだわりが垣間見えます




上質な提げ紐にオプションを追加したり、小さな文字にも別色をもたせる2色印刷だったり、こだわるところはしっかりとこだわりつつも、無駄なくきちんとコスト削減をされているので、ジャストニーズフルオーダーでありながら単価60円台~と驚きの低価格で製作出来ました。 シンプルな白とブルーのデザインは、まるで人材と会社を繋ぐ架け橋になる派遣会社様に最もたいせつな信頼関係を表しているような、爽やかな誠実さを演出されています。


シンプルなデザインによく合う白い晒クラフト紙
茶色いクラフト紙を漂白して、印刷適正を高めた晒クラフト紙を使用しました。
美しい真っ白さと爽快なブルーが合わさって、誠実さが演出されています。
ベタ印刷を施した際は色落ちを防止する為にも表面加工をオススメするのですが、今回はサイド部分のみでしたので、コスト削減で表面加工は行いませんでした。


持ちやすい芯入りのアクリル丸ヒモ
上質なアクリル丸ヒモに、オプションで芯を入れました。
もともとクタッとして柔らかい手触りが特徴の素材ですが、芯が入ることによってピンと独立し、荷物の上げ下ろしがとても楽になります。
また重ねて保管する際に紐同士が絡まることもなくスッキリとまとまるので、在庫管理がしやすく大量注文をいただきました。
この商品のスペック

カテゴリー | ジャストニーズフルオーダー | ||
---|---|---|---|
業種 | 派遣会社 | 都道府県 | 大阪府 |
業種 | 派遣会社 | ||
都道府県 | 大阪府 | ||
枚数 | 3,000枚 | 製品単価/枚 | 60円台〜 |
枚数 | 3,000枚 | ||
製品単価/枚 | 60円台〜 | ||
用紙 | 晒クラフト 120g/㎡ | ||
サイズ | 幅290×マチ110×高さ240mm | ||
印刷 | 2色 | ||
表面処理 | なし | ||
提げ手 | OFJタイプ アクリル丸ヒモ芯入り | ||
オプション | なし | ||
運賃送料 | 無料 |
参考単価は過去生産時の製品単価となります。
原材料・輸送費等の変動に伴い現状単価と多少異なる場合がございます。
詳しい製品単価についてはお問合せ下さい。

サイド部分には会社様のURLを印刷しました。ブルーで表面と色を変えているのでとても目立ち、興味をもたれた方にアクセスいただければ宣伝効果は二倍です。他にも口を折り返した内側なんかにも印刷することが可能で、QRコードやSNSのIDなど、さり気なくアピールするのにうってつけです。デザインの参考は、紙袋事例一覧をご覧ください!